暮らしの中の手づくりを紹介
「ドラえもん」 VS 「3月のライオン」

 

 

夕方 次女から かなり焦った声で電話がかかってきまして 

 

どんだけ緊急の連絡かと思ったら 

 

「今日の『ドラえもん』 絶対録画したいんだけど!」って・・・ 

 

 

「あのね 今日のはね 

 

1時間のスペシャルで過去の名作がやるんだよ 

 

でね 監督が変わったから今日から画が変わるんだ! 

 

保存版になるから絶対見逃せない!!」 とな・・・ 

 

 

 

「でもさ〜 お母さん『3月のライオン』録画するんでしょ 

 

そうすると『ドラえもん』が録れないじゃん 

 

今日は『ドラえもん』録らせてよぉ〜 (´;ω;`)」 

 

ということで 

 

『3月のライオン』17話(再放送)は敗北です 

(ウチのは 2番組同時録画ができないので) 

 

 

 

 

なんと『ドラえもん』でこんなに熱くなれるなんて 

 

ファン歴18年の次女ちゃん 

 

どんどんマニアになっていきまする(^_^;) 

 

 

 

 

 

ポチっとクリックしていただけると 
励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

 

| 00:25 | 家族のこと | comments(0) | - |