暮らしの中の手づくりを紹介
雑貨屋さんで見つけたモノ


 

先日 久しぶりに立ち寄った近くの雑貨屋さんで 

こんなものを見つけました 



さて これらは何でしょ?
 

 


クロックハンズ  
(
ヨーロッパアンティーク、ヴィンテージ) 

と ラベルに書かれていました 
 

アンティーク時計の針みたいです  


アンティークものには全く疎いわたしです 

こーゆーのってよく出回ってるものなんでしょうか? 



えっ?  針だけ? 
 

こんなもん とんがってて危ないし 


いったい何に使うんだ? 



とは思ったけれど 
 

針の形の派手すぎない優美さに引かれ 



更に 

アンティークやヴィンテージもので
  

まとめて¥200というお値段にも引かれ 
 

購入してしまいました(^^ 





これらを無駄にしないためにも 

何かつくりましょ♪ 

 

さて アイデア降りて来るかな? 

☆☆☆彡 




*どんなものに変身したかは数日後の記事に・・・ 

コチラからどうぞ!





いつもご訪問ありがとうございます 
 
ポチっとワンクリックしていただけると 
とってもうれしいです 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ



| 22:02 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。