暮らしの中の手づくりを紹介
あなたにとっては簡単なことでも わたしにはすごいことだったりする。

 

 

小さな紙切れに娘がお遊びで描いてたこの絵、親バカと揶揄されるかもしれないけど 

 

カワイイよね?! 


 

 

PCに取り込むのにスキャンしたからもう用済みだっていうの。

 

このまま置いておくと ぐちゃぐちゃになって 

 

知らないうちにどっか行っちゃうパターンね。

 

もったいないから・・・というより こういうの大好きだから 母がも〜らいッ!! 

 

 

 

 

得意なことは、いつでも難なくできてしまうから、

 

当人は できあがったものをぞんざいに扱ってしまいがち・・・

 

だけどそれ、もしかするとお宝に化けるかもよ〜?! 

 

と、妄想を膨らませ、母が自分のアレンジを磨く材料にします。

(絶対なんかに使えるよ)

 

 

 

月曜(可燃ゴミの日)は、娘のゴミ箱から 使えそうなものを拾ってしまう母です・・・(;^ω^) 

 

 

 

 

 

 

ポチっとクリックしていただけると 
励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村 

 

【SNSはこちらから】 

フォローはお気軽に・・・

Facebook   Instagram 

 

| 21:53 | - | comments(0) | - |