暮らしの中の手づくりを紹介
キッチンガーランド




こんな小さなS字フックをつくりました 



小さなキッチンツールを吊るすためです 

アクセサリー用のチェーンを使って 

とりあえず ガーランドにしてみました 






こんな感じです 
 
↓ ↓ ↓ 

 




もっと明るいところで 

アングルを変えて撮ってみると 



ちょっとリアルに見えます?   

これが缶コーラのプルトップや 

お茶のボトルキャップで できているとは   

なんとも安上がりな雑貨たち 



不用品リメイク ブラボー! です (^^) 
 





だけど ・ ・ ・  

並べただけでは何だかもの足りないような  

何か もうひとひねりアレンジを加えたい気もしています 




  ねぇ そうは思わないかい? 

「くろまんぼ」さん 

※「くろまんぼ」は「ちびくろさんぼ」のお母さんです 



「ちびくろさんぼ」のホットケーキ 

食べたいなぁ (^u^) 

 




ご訪問ありがとうございます 

ランキングに参加しています 
ポチっとワンクリックしていただけると 
とってもうれしいです 

   にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
   にほんブログ村 


| 23:12 | ワイヤーワーク | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。