暮らしの中の手づくりを紹介
空き缶のプルタブでリメイク雑貨
JUGEMテーマ:リメイク  



今日のハンドメイドはコレを使います 



空き缶のプルタブ 



以前にも手づくり素材としてプルタブは登場しました 

その時は小さなキッチンツールをつくったんですよ ♪ 






今回は 余りリボンも準備して 



ホントにビックリするほど簡単ハンドメイド! 

1ステップで 

あっという間にできちゃいます 





だって プルタブにリボンを通して固定するだけなんですよ



ハイ! ベルトのできあがり ♪ 




お人形ごっこなんかに使えるかなぁって思ったけど 

ウチの子は もうお人形ごっこする年でもないので

ちょっと 大人テイストにアレンジしてみますね 



前につくったミニトルソーを使って ・ ・ ・ 



レースのハギレをピンワークしてみました 

(巻いただけですが・・・(笑))




雰囲気のあるショーウィンドゥに飾られてる感じ 

・ ・ ・ に見えるかな? 

  

ちょっとバックルのアルミ色が気になるところですが 



空き缶のプルタブ ・ ・ ・大変身です ( ̄ー+ ̄)  








ご訪問ありがとうございます 
 
ポチっとワンクリックしていただけると 
とってもうれしいです 


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

| 21:22 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。