「フェリシモ ハッピートイズプロジェクト」のうまくん

  • 2013.12.24 Tuesday
  • 22:32





今年 初めてフェリシモさんの「ハッピートイズプロジェクト」に 

参加させていただきました 

今年のキャラクターは「ランRUNうまくん」 



↓ こちらが わたしのつくった「ランRUNうまくん」です 



天を駆けるペガサスのイメージで 

背中に羽を付けてみました 





ちょいと気取ってチョ―カ―を付けたり 





まつ毛まで付けてみちゃったり ・ ・ ・  



いろいろ遊んでみました (*^_^*) 




そしてこの子は 

ただいま神戸でのお披露目展示会(三宮会場)に 

展示していただいています (展示期間 11月18日〜12月25日)  

明日までですね (お知らせが遅くなって・・・)  

展示会場では なんと作者紹介のプロフィールパネルまで付けていただき 

ハッピートイズ通信でも紹介していただきました! 

もう 感激です ヽ(^。^)ノ 




この後 わたしのうまくんは どこの国の子のもとへ行くのかな? 

「笑顔の親善大使」の役目をしっかり務めてほしいです 








ご訪問ありがとうございます 
 
ポチっとクリックしていただけると 
とってもうれしいです 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村


コメント
こんばんは(*^_^*)
なんて、お上品で可愛いお馬さんなんでしょ〜
素敵〜〜〜
羽が付いてるのも、さすがkumikoさん・・・
ポチ☆〜
  • パッチ大好き
  • 2013/12/25 7:39 PM
>パッチ大好きさま 

どうもありがとうございます〜!
パッチワークって生地の合わせ方が難しいんですね。
この「うまくん」のお顔だけでかなり悩みました(^_^;) 
いつも素敵な生地合わせをされてるパッチ大好きさん、改めてすごいなぁと思っちゃいました。
  • kumiko
  • 2013/12/26 10:03 PM
こんばんは!可愛い作品のかずかずですね!!失礼ですが、以前 Nデザインさんでご一緒させていただいた阿部さんですよね!!ぬいぐるみのかわいさ、作風とブログの
雰囲気で確信してるのですけど。。♡ だったら嬉しいな。 maki nishihara
  • maki nisihara
  • 2014/06/08 8:32 PM
>maki nisiharaさま

わぉ! nisiやんなの?
びっくり〜!!
コメント欄じゃ書ききれないから
メルアドの方に連絡するねぇ(*^。^*)
  • kumiko
  • 2014/06/08 9:29 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

記事画像

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 実は「母」の呼び方にこだわってます
    kumiko (05/14)
  • 実は「母」の呼び方にこだわってます
    ツェツェ (05/14)
  • やっぱり「ベルばら」が好き! 〜池田理代子デビュー50周年記念展のレポ〜
    kumiko (05/13)
  • やっぱり「ベルばら」が好き! 〜池田理代子デビュー50周年記念展のレポ〜
    ねこ (05/12)
  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    kumiko (04/27)
  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    ねこ (04/26)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    kumiko (04/17)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    ねこ (04/16)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    kumiko (04/09)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    ねこ (04/08)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM