暮らしの中の手づくりを紹介
ハンドクラフト ム―ミン展に参加させていただいてます




いろんな作家さんがつくったさまざまな手づくりム―ミンたちに会えるイベント 

「ハンドクラフト ム―ミン展」 

そんな素敵なイベントに この度 わたしも参加させていただくことになりました 

大型イオンモール内のイベントスペースにて巡回展示だそうで 

皮切りは愛媛のイオンモール新居浜(9月26日〜10月5日)です(もう始まってる!) 







わたしは「ミイとスナフキンのワイヤーリース」を出品しているのですが 



著名な作家さんたちに交じっての展示に大変恐縮しています  

いいんだろうか わたしなんぞが参加して ・ ・ ・ という感じ (>_<) 
 







会場では ディスプレイ用の什器にのせて展示していただいているようです 

 

平面的なので あんまり見映えしないんじゃないかな? 

もっと ニョロニョロ増やせばよかったかな? 

ん〜 今さらですが手を加えたいところがあちこち出てきて溜め息です 




 未熟なクラフト作品ではありますが 

展示会場のあるイオンモールへお越しの際は 

ちょこっとイベントスペースを覗いてみてくださいね 








前回の記事の「おもしろそうな企画に声をかけていただいて・・・」というのは 

この「ハンドクラフト ム―ミン展」のことでした (*^_^*)
 







ポチっとクリックしていただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 23:22 | ワイヤーワーク | comments(8) | trackbacks(0) |
きゃーーーーー(><)!すてきー!(すみません黄色い悲鳴)
イオン、うちの近所のにもきてくれるのかな〜。調べてみます。
ムーミン展ってだけでアガりますが、kumikoさんの作品っていうのも加わってテンションさらにアップです。見たいな〜。
| プチりす | 2014/09/30 08:54 |
前回のミーがさらにグレードUPしてる!!!
これ見たいなー
名古屋にも来てくれるかなぁ
JCOM主催だと中部圏は無理?
| カムパネルラ | 2014/09/30 09:10 |
決まっていますよ!スナフキン、ミーとも表情が最高!
専門の方に失礼な言い方ですが、綺麗にまとめられ素敵です。
こんなときは”可愛い!”でした。
| ぷりん | 2014/09/30 09:42 |
>プチりすさま 

そんなに感激してもらえてうれしいです!
わたしみたいな普通の主婦が、趣味でつくりました的なモノを出品だなんて恐れ多くて今さらながらドキドキしているんですよ(( ;゚д゚)) 

この展示、次はどこなのか わたしも知らなくて・・・
でも作家さんたちの作品は完成度が高くて素晴らしいので ご覧になる機会があったらぜひぜひ!!
| kumiko | 2014/09/30 21:34 |
>カムパネルラさま

そうそう、前回のミイを原画に近付けたんですよ〜
だから以前の記事は 未公開にしています(^_^;)
中部圏での展示はどこだろう? 名古屋はあったような気もするんだけど・・・
わかったらお知らせしますね♪
| kumiko | 2014/09/30 21:39 |
>ぷりんさま

ありがとうございます!
ずうーっと見てたから 最後は何だかもうわからなくなってしまって・・・客観的に見られなかったんです。
可愛いでしょうか?そう言っていただけるとうれしいです!
| kumiko | 2014/09/30 21:47 |
やあ〜ん、可愛すぎます(≧∇≦)
ミイも元々好きなのに、それがワイヤーで造られてるなんて♪
九州にも来てくれますように〜☆
| miwamiwa | 2014/10/02 23:21 |
>miwamiwaさま 

わぉ! miwamiwaさんは九州の方なんですねぇ。
ワイヤーは、どうしても一筆書きのようにつなげないと形にならないので ミイとスナフキンはなんとかできたけど、目が離れてるム―ミンをつくるのは避けちゃいましたよ、主役なのにね・・・(^_^;)
| kumiko | 2014/10/03 00:38 |









 
この記事のトラックバックURL

http://atelier-k2.jugem.jp/trackback/468