暮らしの中の手づくりを紹介
フェリシモ ハッピートイズ通信に載せていただきました♪ 


こちら 昨年のハッピートイズプロジェクトで 

わたしがつくったリスちゃんです 



只今 フェリシモさんのハッピートイズプロジェクトのブログ「ハッピートイズ通信」で 

リスちゃんが完成するまでのレポートを載せていただいてます  

布選びから綿詰めのコツなどなど 制作過程を紹介させていただきました 

興味のある方は どうぞ「ハッピートイズ通信」をご覧になって下さいね




この子は なんと先日フランス・パリで行われた 

L'Aiguille en Fête」に連れて行ってもらえたそうです (その展示風景も写っていましたよ ^^ ) 

いいなぁ フランス パリ〜 ♪  

うらやましいぞ〜 







ご訪問ありがとうございます 

ポチっとクリックしていただけると 
とってもうれしいです 


 
| 22:32 | ぬいぐるみ | comments(4) | trackbacks(0) |
でしょう!
仏派遣も納得のレベルでしょう!
お洒落なセンスに感服です。
| ねこ | 2015/02/24 14:07 |
ねこさま 

いつも過分なお褒めをありがとうございます!
「L'Aiguille en Fête」って「針の祭典」という意味らしく、毎年この時期に開催される手芸見本市だそうです。
わたしもいつか行ってみたいんですよね〜(*^^*)
| kumiko | 2015/02/24 23:39 |
ウチは編み針は得意なんですが、縫い針はあきません
指をブスブス刺してしまいます

編み図あったらなあ~
| ひめこひめ | 2015/02/25 19:02 |
ひめこひめさま 

わたしは編み物 苦手です(´・ω・`) 
編み目を数えるのがねぇ・・・
あ、たしかハッピートイズには編みぐるみの展示もありましたよ〜 編み図も出てるんじゃないかな(*^^*)
| kumiko | 2015/02/25 23:18 |









 
この記事のトラックバックURL

http://atelier-k2.jugem.jp/trackback/561