ちょこっとDIY! 手づくりの小さな鳥かごをインテリア雑貨に・・・

  • 2016.03.30 Wednesday
  • 23:15


昨日に引き続きまして 

FELISSIMO「クチュリエの種」166号の掲載作品を紹介  



こちら アルミワイヤーでつくった「ミニ鳥かご」です 




この台座に使った材料は わたしがよく利用するアレですよ ♪ 



正面側のワイヤーを1本短くしてケージの中に ものを入れられるようにしています 



小さな薬瓶などをセットしてグリーンを添えれば ちょっとしたインテリア雑貨です 

お部屋の雰囲気に合わせて ペイントの色を替えてもいいですね(*^^*) 






このミニ鳥かごの作り方は「クチュリエの種」 Vol.166にあります 

「クチュリエの種」はフェリシモクチュリエクラブに登録すると送られてくる会員誌ですから 

興味のある方は ぜひぜひ
フェリシモさんのサイトを覗いてみてくださいね 





ランキングに参加しています 
ポチっとクリックしていただけると 
とってもうれしいです

 
コメント
本当に可愛らしいインテリアになりますよね〜。

Kumikoさんの作品で「小物雑貨屋さん」が開けそう。

なんか、こうお店の雰囲気もイメージ出来ちゃうわ(^-^)
  • らくあ
  • 2016/03/31 8:27 AM
らくあさま 

うれしいことを言ってくださる・・・(*´▽`*)
お店の雰囲気がイメージできるっていうのは わたしの世界観が伝わってるって思っていいですかね。うれしいわ〜(≧▽≦)

  • kumiko
  • 2016/04/01 1:22 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

記事画像

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    kumiko (04/27)
  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    ねこ (04/26)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    kumiko (04/17)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    ねこ (04/16)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    kumiko (04/09)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    ねこ (04/08)
  • イースターのキッズクラフト 〜プラスチック卵をデコレーション〜
    kumiko (04/01)
  • イースターのキッズクラフト 〜プラスチック卵をデコレーション〜
    らくあ (04/01)
  • もらってうれしい贈り物に思うこと
    kumiko (03/22)
  • もらってうれしい贈り物に思うこと
    ねこ (03/21)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM