ダイソーの木枠を使ってディスプレイを考える

  • 2016.05.12 Thursday
  • 17:39


これはダイソーの木枠(14✖14cm) 



こういう木枠とか枡ってディスプレイに便利なんです 

高さに変化を付けられるし 

いくつか複数使いすることで空間にリズムが生まれるから・・・  





今回は 小物を飾るのにこの木枠を使ってみますよ 

ちょっと変化を付けるのにワイヤーの飾りをプラスしてみました 



太めのアルミワイヤーでクルクル装飾パーツをつくって 




合体させます 


それぞれの接点は細いワイヤーで巻きとめていますよ 






木枠を2個 横に並べて その上にのっけてみたところです 

ちょっとだけエレガントな感じに変身しましたよ 





パッチワークのような小引き出し&目隠しカーテン 

フェイクのアンティーク本のケース 

ワイヤー飾りの木枠シェルフ 

 
棚板を乗せるだけのお手軽オープンシェルフのつもりが 

凝り始めると いろいろつくってしまいました 


あと もちょっと手を加えたいところがあって ただ今 考え中です  





ランキングに参加しています 
ポチっとクリックしていただけると 
とってもうれしいです
コメント
凄い素敵!!
100均の品がこんな風に変身しちゃうなんて。
「魔法の手」だな。

カーテンは何処に使うのかな?って思っていたら、あぁ〜この下の方に・・・

ん〜、見えない。
写真の下を覗きたい気分だわ( ´艸`)
  • らくあ
  • 2016/05/13 8:05 AM
らくあさま

エヘヘ…
全体を写したら、カーテン部分の色や柄がちょっとうるさい感じになって 今回はアップしませんでした。
手直ししたら before→afterの画像を載せますね(*^。^*)
  • kumiko
  • 2016/05/13 10:04 AM
沢山の技をお持ちで楽しいものが次々出来てきますね。
沢山作品があるので こういったセンスの良いディスプレーもどんどん変化成長して見ていて飽きませんね。
”今週のkumikoのコーナー”とかなんとか・・・よくないですか?
  • ねこ
  • 2016/05/13 11:44 AM
ねこさま

”今週のkumikoのコーナー”ですか〜(笑)
毎週なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ 息切れしちゃいます(;^ω^)

  • kumiko
  • 2016/05/14 5:02 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

記事画像

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 実は「母」の呼び方にこだわってます
    kumiko (05/14)
  • 実は「母」の呼び方にこだわってます
    ツェツェ (05/14)
  • やっぱり「ベルばら」が好き! 〜池田理代子デビュー50周年記念展のレポ〜
    kumiko (05/13)
  • やっぱり「ベルばら」が好き! 〜池田理代子デビュー50周年記念展のレポ〜
    ねこ (05/12)
  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    kumiko (04/27)
  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    ねこ (04/26)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    kumiko (04/17)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    ねこ (04/16)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    kumiko (04/09)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    ねこ (04/08)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM