暮らしの中の手づくりを紹介
収納ボックスの扉がワイヤー装飾で大変身!


ちょこっとDIYで飾り棚をつくろう!プロジェクト(?)のその後です 



パッチワークのような小引き出しダイソー木枠のワイヤー装飾に続き 

こちらの収納ボックスにも オリジナリティを出したいと思いました 




扉にワイヤーで装飾を入れてみたらどうだろう 


 そこで こんなクルクルカールをつくってみましたよ 




こんな感じに 枠の中に組み合わせていきます  





ハイ ピッタリ収まりました 




これを 収納ボックスの扉部分に はめ込んでみました 



おぉ! すっかり変身 わたし好みのテイストになりました (*^^*)  

ついでに飾り蝶番も付けてみたいところですが ゴチャゴチャしそうなので 

それは また別のもので試すことにしましょう 




さてさて次はどうしましょ・・・ この続きは また次回です 




ランキングに参加しています 
ポチっとクリックしていただけると 
とってもうれしいです
| 23:00 | ワイヤーワーク | comments(4) | - |
わぁ〜素敵、素敵。

何だか朝ドラのセットみたい。
おばあ様が近くに居そうだわね(笑)
| らくあ | 2016/05/18 07:35 |
素敵です。時代感というのか・・・いい味になりましたねえ。
でも まあ綺麗にワイヤーを曲げるものですね。
手慣れた方に上手って失礼なくらいですが、綺麗なアール、均一性 素晴らしいです。
| ねこ | 2016/05/18 15:20 |
らくあさま

エへへ・・・レトロ感出てますか〜(*^^*)
| kumiko | 2016/05/19 23:13 |
ねこさま 

ありがとうございます(*^^*)
いびつな方が味があるものもあるのでしょうけど
四角いものにはめ込むのには やはりピッタリさせたかったんです。ピッタリいくと爽快です(*^。^*)
| kumiko | 2016/05/19 23:18 |