ほうきと 黒猫と 魔女帽子 〜ハロウィーンのスタイリング〜

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 23:10
 

ほうきと 黒猫と 魔女帽子 

 

これらはハロウィーンの3種の神器 (と わたしは勝手に思っている)  
 
小さくてもこの三つがあれば ハロウィーン気分を演出できます 

でもこれだけじゃちょっと寂しい 

 
 
 
 
ハロウィーンに関係なくわたしが その時々の気分でつくったいろんな雑貨たちは 
 
「飾る」ということ以外に用途はないのですが 
 
コレ専用!とも限定していないので 
 
ハロウィーンやクリスマス ちょっとひねってお正月(?!) 

ディスプレイ小物としてシーズンを選ばず使えるんじゃないかとも思ってます 
 
結構 用途は広い 
 

 

 
てなわけで 自作の 
 
お月さまと 丸箱と ワイヤーシャンデリアリサイクル木箱も引っ張り出してきて 
 
ハロウィーンのスタイリング (黒猫だけ市販のもの)

 





そうだ トルソーもあったんだ それも加えてみよう 


 
魔女のドレッシングルームみたいです 





やっとワクワク気分が戻ってきました 

うだるような夏の暑さもようやく衰え 
 
容赦ない日差しと 蒸し暑く寝苦しい夜が去っていくのかと思うと 
 
それだけでこんなにも気分が上がるなんて不思議なくらい 
 
気分はもう秋
 
秋はものづくりには最適な季節なのですよ〜 \(^o^)/ 
 
 

 

ポチっとクリックしていただけると 
とってもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 
コメント
うん、とっても可愛い!!

トルソーさんのちょっと「巨乳」な感じもいいわ。
って、見るとことが違う???

そうそう、夏ってやる気が出なくなるのよね。
私も秋が好き。

過ごしやすい季節、大いに楽しみましょうね。

  • らくあ
  • 2016/09/08 8:06 AM
はぁ…♪ いつもながら溜息が出るくらい素敵です。
kumikoさんみたいに!…と、少し前ワイヤーを買ってコーヒーフィルター入れを作ってみたのですが、どうもうまくいかず…kumikoさんの作品ってやっぱり改めてすごいな…と思ったのでした。
ハロウィン、お月見、クリスマス…これからウキウキするようなイベントがたくさんですね♡秋バンザーイ!
  • プチりす
  • 2016/09/08 10:07 AM
らくあさま 


なんか いっつもお返事遅くてゴメンナサイ!

もう涼しくなるって思ってたらまた昨日も真夏日でもうガッカリでさ〜、また更新サボっちゃったよ(>_<)
トルソー、巨乳かしら? そうなりたいって願望が出るのね(笑)
  • kumiko
  • 2016/09/10 8:20 AM
プチりすさま 

ワイヤー、楽しいですよ。工業製品みたいに整いすぎないとこが魅力かなぁと。
コーヒーフィルター入れ、プチりすさんはどんなのつくられたんでしょう。
見た〜い!!
  • kumiko
  • 2016/09/10 8:27 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

記事画像

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    kumiko (04/27)
  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    ねこ (04/26)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    kumiko (04/17)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    ねこ (04/16)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    kumiko (04/09)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    ねこ (04/08)
  • イースターのキッズクラフト 〜プラスチック卵をデコレーション〜
    kumiko (04/01)
  • イースターのキッズクラフト 〜プラスチック卵をデコレーション〜
    らくあ (04/01)
  • もらってうれしい贈り物に思うこと
    kumiko (03/22)
  • もらってうれしい贈り物に思うこと
    ねこ (03/21)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM