暮らしの中の手づくりを紹介
タマゴとニワトリのインテリア雑貨がかわいいカフェ

 

 

昨日の「マリー・アントワネット展」はね 

 

親しくしているハンドメイド仲間と行ったのです 

 

ランチ(というかブランチかな)に入ったお店のインテリア雑貨が 

 

とーってもかわいかったので ちょこっと紹介です 

 

 

 

 

「eggcellent(エッグセレント)」という 

 

オーガニックの卵料理のカフェレストランに行きました  

 

 

エッグベネディクトが人気のお店 

(↑覚えられなくて・・・ベッグエネディクトって言ってたのはナイショ)

 

 

 

お店入ってすぐのスペース 

 

席が空くのを待つのにもこんなかわいいところならうれしいよね 

 

 

椅子がエッグスタンドになってるのです(*´▽`*) 

 

 

 

 

絵本や雑誌コーナーも卵に関連したものが置いてあって 

 

 

ブックシェルフまで卵型! 

 

 

 

ディスプレイもオシャレなのです 

 

 

この甘すぎないけどカワイイ雑貨たち! 

 

そして 飾ってあるシェルフの形が やっぱり卵型( *´艸`)  

 

 

 

 

 

 

壁に掛かっていた絵(コラージュかな?)も 


 

 

とっても好みです! 

 

 

 

 

わたしと友人はこの日 

 

アボカドのトーストをいただきました 

 

 

 

 

他の友人2人は お店のおすすめメニュー・エッグベネディクトを・・・ 

 

 

小さなミルク缶にはパンケーキシロップが入っていてね  

 

こういうところにキュンてなる〜 (≧▽≦) 

 

 

 

 

卵料理(しかも朝食のようなメニュー)だけで 

 

こんなに気分が上がるお店があるなんて・・・ 

 

そんなところで気の置けない友人たちとのおしゃべりは 

 

時間がたつのを忘れてしまいますね 

 

 

 

とっても楽しいひと時でした 

 

また行こうね 

 

 

 

 

 

ポチっとクリックしていただけると 
とってもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

 

| 23:59 | 食べること | comments(0) | - |