暮らしの中の手づくりを紹介
オットマン風のピンクッション(連載2回め)

 

 

先月号から始まった「クチュリエの種」の新コーナー 

 

リメイクレシピ集」 

 

不要品を使った工作を紹介する連載ページです 

 

 

 

第2回めは 

 

こんなピンクッションを提案しました 

 

 

はぎれとマステの芯を使っていますよ 

 

 

 

 

 

こんなふうにスタイリングしてみれば 

 

 

小さなオットマン風に見えるかな?  

 

 

 

 

この子たちが座るのにも ちょうどいい (*^^*) 

 

 

今回も簡単な作り方のハウツー画像 載せてもらってます 

 

 

 

こちらの作り方は フェリシモ「クチュリエの種」176号でどうぞ・・・ 

 

「クチュリエの種」は 

 

フェリシモクチュリエクラブに登録すると送られてくる会員誌ですから 

 

興味のある方は ぜひこちらをご覧くださいね 

 

 

 

 

ポチっとクリックしていただけると 
励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フェリシモさん関連 こちらもよろしくお願いします 

 

「3月のライオン」マスコットのキット商品です 

わたしも製作に関わりました 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

3/4(土)ワークショップのお知らせ 

残席1です 

定員となりましたので募集を締め切りました 

 

 

 

「英字新聞で作る小さなクマ」 

 

興味のある方は画像をクリックして詳細をご覧くださいね

 

 

 

 

| 23:56 | その他 | comments(0) | - |