暮らしの中の手づくりを紹介
おもしろくて捨てられないパッケージ

 

 

これね 娘たちが 

 

藤子・F・不二雄ミュージアムに行った時に 

 

買ってきたお土産なんだけど 

 

IMGP1370.JPG

 

よくできてるよね〜 このパッケージ 

 

まるでイギリス食パンみたい! 

 

 

 

 

ふたを開けると出てきたのはラスク(メイプル味) 

 

IMGP1371.JPG

 

この問題なら暗記パンに頼らなくても・・・ねぇ 

 

IMGP1372.JPG

 

 

 

ふた裏には道具の説明アリ(笑)  

 

IMGP1373.JPG

 

 

これ 買ってきてくれたのは3か月くらい前なんだけど 

 

もちろん中身は とっくにみんなのお腹の中(もう出てるだろうけど) 

 

だけどねぇ パッケージがかわいくて捨てられないんだな 

 

何かを入れておく収納箱としては 

 

ちと強度が足りないし 

 

ただ置いておくには かさばるし・・・と 

 

罪な箱 (^_^;)  

 

 

 

カルトナージュの参考資料のために 

 

たたんで取っておくか〜 

  

 

 

 

 

ポチっとクリックしていただけると 
励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

 

| 23:05 | 紙モノ | comments(0) | - |