牛乳パックでできる北欧テイストのおうち(掲載作品) 

  • 2017.04.13 Thursday
  • 23:52

 

 

 

昨日ご紹介した「クチュリエの種」 には 

 

わたしが担当させてもらっている 

 

リメイクレシピ集」というコーナーもあります 

(裏表紙めくって すぐのところ)

 

不要品を使ったクラフトを紹介するページで 

 

1年間の連載ということで 

 

今月で4回目となりました 

 

 

 

 

今回は リメイク工作の王道(?)とも言うべき 

 

「牛乳パック」を使ったレシピを載せてもらってますよ! 

 

 

 

 

ちょっと北欧テイストのおうちにしてみたんだけど 

 

IMGP2210.JPG

 

ムーミンとか出てきそう(*^^*) 

 

そんなイメージ伝わってるかな? 

 

 

 

 

そして 久しぶりに この子が登場 

 

IMGP2232.JPG

 

テーブルに置いてキャンディー入れてみたり・・・ 

 

IMGP2238.JPG

 

色違いでいくつか並べて 

 

お子さんのパーティーなどに使えないかしらね〜? 

 

 

 

 

 

 

今回も簡単な 作り方のハウツー画像 あります! 

 

こちらの作り方は フェリシモ「クチュリエの種」178号に載っています 

(型紙も付いてるよ (^^♪)

 

 

 

「クチュリエの種」は 

 

フェリシモクチュリエクラブに登録すると送られてくる会員誌ですから 

 

興味のある方は ぜひこちらをご覧くださいね 

 

 

 

 

ポチっとクリックしていただけると 
励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

記事画像

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    kumiko (04/27)
  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    ねこ (04/26)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    kumiko (04/17)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    ねこ (04/16)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    kumiko (04/09)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    ねこ (04/08)
  • イースターのキッズクラフト 〜プラスチック卵をデコレーション〜
    kumiko (04/01)
  • イースターのキッズクラフト 〜プラスチック卵をデコレーション〜
    らくあ (04/01)
  • もらってうれしい贈り物に思うこと
    kumiko (03/22)
  • もらってうれしい贈り物に思うこと
    ねこ (03/21)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM