原宿で「豆本みたいな付せんブック作り」まだお席あります! 

  • 2017.05.15 Monday
  • 23:09

 

 

うっかり女子が企画する文化祭 

 

うっかり女子の文化祭〜うっかり女子でも大丈夫♡〜 

 

「うっかり女子でも大丈夫♪」をスローガンに、

うまくいかないことだって、

すべて経験!

みんな で特性の偏りを楽しみながら、

みんなの「好き」をお客様とシェアする文化祭です。
 

 

いよいよ今月28日(日曜) 原宿で開催です! 

 

 

 

うっかりなわたしも 

 

ハンドメイドのワークショップで出展しますよ 

 

 

 

「うっかり女子」の必須アイテムともいえる付せんを 

かわいくカスタマイズするワークショップをします! 

元は 何の変哲もないこんな付せんを 
豆本風に変身させちゃおう!というワークです 
付せんに表紙を付けるから 
角が折れたり 汚れたりを防止できます 
中身は短冊型にしてもいいですよ〜 
すでに満席でしたが キャンセルが出たため 
1名 追加募集です 

キットを使っての簡単ワーク、お気軽にご参加ください 
 

 

 

 

【日時】  5月28日 15:00〜15:30
【参加費】 ¥1,200(2冊分のキット・レシピ付き)

参加ご希望の方は Facebookのイベントページから → ☆ 

 

または 

 

下記メールから、お名前とご連絡先をお願いします 

 

↓↓↓

✉  md120031-2791☆tbu.t-com.ne.jp 

マークを@に変えて送信してください) 

 

折り返しご連絡いたします 

 

どうぞよろしくお願いします! 

 

 

うっかりのわたしたちに会いに来てね〜!! 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとクリックしていただけると 
励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 


 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

記事画像

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 実は「母」の呼び方にこだわってます
    kumiko (05/14)
  • 実は「母」の呼び方にこだわってます
    ツェツェ (05/14)
  • やっぱり「ベルばら」が好き! 〜池田理代子デビュー50周年記念展のレポ〜
    kumiko (05/13)
  • やっぱり「ベルばら」が好き! 〜池田理代子デビュー50周年記念展のレポ〜
    ねこ (05/12)
  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    kumiko (04/27)
  • ものづくりを楽しむ 〜粘土cafeのレポ〜
    ねこ (04/26)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    kumiko (04/17)
  • 「上手くなるとおもしろくない」を打破する策
    ねこ (04/16)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    kumiko (04/09)
  • 娘が漁師さんに伊勢エビをもらってきた話
    ねこ (04/08)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM