暮らしの中の手づくりを紹介
ワイヤークラフトレッスン(講習会)の準備 〜明日はつくばでワークショップ〜

 

 

 

友人のお誘いで 

 

つくばにある カフェとハンドメイド雑貨のお店で 

 

ワークショップをすることになりました 

 

 

 

 

告知などは お店の方がすべてしてくださったので 

 

すぐに満席になってしまい 

 

こちらのブログ等ではお知らせしなかったのですが 

 

こんなの作る予定です 

 

 

 

『ツリー型アクセサリースタンド』 

 

 

これにアクセサリーを掛けると 

 

 

華やか〜(*^-^*) 

 

花さかじいさんになれますね (笑) 

 

 

 

 

 

キットを 10セット分作りました 

 

 

 

 

 

若干 キャンセルが出たようなので 

 

もし お近くで気になる方がいらしたら 

 

お店にお電話でお問い合わせくださいね 

cafe Schuhe 

 

 

ワークショップの詳細はこちらです →

 

 

 

 

 

 

  

ポチっとクリックしていただけると 
励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

| 00:06 | ワイヤーワーク | comments(0) | - |